パワフルアドベンチャー

killerfangさん

初めまして

killerfangさん

パワフルは全然掲示板が賑わってませんね(^o^;
俺は今一番パワフルで勝たせてもらってるんですが、打ってる人いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
killerfangさん
[No.5]killerfangさん

ヒータンさんどうも!
いや~どこも同じですかね。俺のとこも最近とんと設定入ってるの見なくなりました。
つか回してくれる人がいないので困ります。そんなんで店も入れない。だから更に打たない…悪循環!
一応自分で出玉PR出来てたと思うんですが(笑)
目押しのシビアさがネックなんですかね~
もう本当に高確Aでボーナス引いてもARTスルーする台ばっかですもん(T_T)

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.4]☆ヒ~タン☆♪さん

おはようございます~
(*゜ー゜)v


初めまして♪
パワフルは、大好きで良く打ってます。


でも最近私のMHのパワフルさんは、はじっこのほうに追いやられてしまいましたo(><)o
『えっ?もしや、なくなっちゃうのぉ~?』と思いながら打ってます(≧▽≦ゞ

私も、上手に打てば勝てる台だと思います。

killerfangさん
[No.3]killerfangさん

ダイナさん、どうもです!いや、本当にパワフルは甘いですよ!
高確ゾーン狙いだけでも打つ価値はあると思います。そこで当たれば設定推測にも役立ちますし、抜けてやめれば投資も抑えられますしね。
打ち始めが最近なんで、もっと早く打っとけば良かったです(^o^;

おまつ♪さん
[No.2]おまつ♪さん

はじめまして。
おめでとうございます!
そんなに出るモンなんすねΣ(゜〇゜;)
f^_^;いやはや…
下皿ウロウロ程度しか(TωT)
失礼しましたm(__)m

killerfangさん
[No.1]killerfangさん

今日パワフルで初めて5000枚突破しました!
ボーナス無し50Gの台に座り投資4000円、140Gぐらいで当たり、おめでとう!が。前日430GでB3の据え置き、どうかな~と思いつつ一撃1100枚。
高確AからのART突入が良く、結局5000G回し5300枚出ました!
最後なんか一撃3300枚出ましたが、途中900GハマるもずっとARTでした。目押しシビアなんでしんどかったですけどサイコーでしたね!
本当に誰か打ってる人いませんかねぇ(^o^;

パワフルアドベンチャーの関連情報