パワフルアドベンチャー

パワフルkkさん

大好きな演出は?

パワフルkkさん

みんなの好きな演出はなんですか?
俺は魚群が大好きです!いつの時代も群は熱い!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
やんちゃ小僧さん
[No.2]やんちゃ小僧さん

やっぱシャッターチャンスわ楽しいです。3ゲームしかないけど(≧▽≦)もっとゲーム数が多ければ熱いのに

☆龍神☆さん
[No.1]☆龍神☆さん

自分はやっぱパワフルリーチですかね!(^-^)
レバーオンで「パワフルリーチ」言われる瞬間はたまらないっす!
今の所3分の2で当たりです。
今日はブドウでハズしました(T-T)
ブドウなら違うリーチ(信頼度低い)で、きてもらいたいっすね(^_^;)
まぁ、色々な演出で中下段に赤7止まったらドキドキっす!

パワフルアドベンチャーの関連情報