パワフルアドベンチャー

まおりさん

PTストックについて~

まおりさん

最近、好きでうっているんですが
PTがどこでどれくらい溜まるのか未だにわかりません。
高確A赤7で2連だったのに通常REGで6連したり
よくわかりません教えてください~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まおりさん
[No.2]まおりさん

返信ありがとぅございます
高確A赤7はボーナスでのストックでREGはそれまでにたまったってことですね?!
通常ゲーム間でも案外ストックはたまるってことですね。
私はナナちゃんLoveです!!

ナミッキーさん
[No.1]ナミッキーさん

それは高確A赤7ビックでPTストックを2つ獲得して通常REG6連はボーナス獲得までと獲得したときにPTを6個ストックしていたからだと思います。パワフルはハマレばハマるほどおいしい機種ですね。自分もパワフルは好きです。ジャムビックが好きですね。

パワフルアドベンチャーの関連情報