パワフルアドベンチャー

たっちんさん

今が狙い目?!

たっちんさん

解禁からもうすぐ一週間、まだゲーム性を把握してない方が多いみたいで、狙い目な台がポロポロ!今日は千円で白七ゲット!ストックなしでポット開いた隣の台へ移動!3回転でロボ対決白七ゲット!PTが続いて?500枚出ました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たっちんさん
[No.4]たっちんさん

スランプグラフを見ないと直でハマってるのかPTで継続してるのかわからないが難点ですね。

たー坊さん
[No.3]たー坊さん

パチ屋でバイトしてるんですけど、この台で7000枚交換していった客がいました。
しかもその次の日にも6000枚出していった客がいました。
なかなか恐ろしい台何ですね!

文楓真さん
[No.2]文楓真さん

たしかに…自分はいまだ負けなしです~
朝一から午前のみで3000枚の日もあったり、店側も消しはないように感じますよ。
900、1000でも平気で捨ててく人もいますしね。

信一郎さん
[No.1]信一郎さん

すごい!うらやましいです

パワフルアドベンチャーの関連情報