パワフルアドベンチャー

うーすけさん

恐怖の赤7

うーすけさん

パワフルアドベンチャーにはまってます。おもしろいけど、気を抜くとPTの赤7でイチゴが来ちゃって、パンク…。
なんかもう、赤7がくる度にドキドキしちゃって辛いです。 なんかいい方法ないかなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
みやじさん
[No.7]みやじさん

赤七遅めでも白七まですべって子役取れるから遅めで打った方がいいよ。赤と白七は同一フラグだから

すろ犬さん
[No.6]すろ犬さん

赤7は
見えてからオス が基本ですからね 枠上1コマまで引きこむはずだから それ以上早めだと アウト できるだけ 遅めにおしましょう

( ̄▽ ̄〃)さん
[No.4]( ̄▽ ̄〃)さん

赤ナビでたら、中右か逆押しして、中段ブドウテンパイならイチゴなんで遅めに、右上がりなら12枚役だからアバウトで大丈夫だよ(^^)この方法が1番簡単かな!

うーすけさん
[No.3]うーすけさん

今日も懲りずに夢夢ちゃん 打ってきちゃったよで…やっぱり何度がパンクさせちゃった。
自分の押すタイミングが早いのかもって、思ったから頑張って遅くしてみたんだけど、まだまだ修行が足りないみたい
|||(-_-;)||||||

海老三さん
[No.2]海老三さん

赤七が[くる]じゃなく[きた]ぐらいに押すぐらいがいいんじゃないっすかね~?
遅すぎてもたしか白七頭で12枚役そろうはずなんで問題ないと思われます(ノ゜O゜)ノ

るびぃ★さん
[No.1]るびぃ★さん

こんばんは。私も今日2回ミスしました。リール配列見たら、ダブル赤7を中段~下段に狙えばミスないですよぉ♪上段に狙っちゃうとチェリー入っちゃいます。

パワフルアドベンチャーの関連情報