パワフルアドベンチャー

マツマッコリーさん

カニ歩き

マツマッコリーさん

1Gも回してない台に座り高確A狙い。2k使いバケ。立て続けにボーナスを引いて、バケ中ドラム君の花火が打ち上がりました。ただ…PT中、全くメロンを引かない。PTストックなくなって即ヤメ。やはりメロンの出現は設定推測に重要ですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
killerfangさん
[No.3]killerfangさん

どうもです(^-^)
でもPT中にメロンで当選しちゃうと、ちょっともったいない感じしないですか?充電開始!→メロン→ヤッホー!→ボーナスの流れは、いつもPTストックしてよ!って思っちゃいますね(笑)

マツマッコリーさん
[No.2]マツマッコリーさん

killerfangさん、はじめまして。パワフルは小役同時抽選のみなのでメロン抽選が多いほどボーナス期待も高まりますね。PTストック抽選もしてますし(^-^)/

killerfangさん
[No.1]killerfangさん

考え方によっちゃ、ボーナス連して高確AでPT当選しなけりゃ即ヤメ出来る、低設定でもおいしい機種なんですよね。
バウンティなんか最悪100G回さないと終われないし…
本題のメロン確率はまぁまぁ推測要素にはなりますね。ボーナス中も含めメロンは大事です!

パワフルアドベンチャーの関連情報