パチスロキン肉マン

カケさん

キン肉マンの演出

カケさん

街の本屋演出でエロ本が出てきたんですけどあれはなんですか?教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ジョニー☆さん
[No.7]ジョニー☆さん

にんにく系は低確確定っす!にんにく系で天井が確定するのは2つだけ!?肉ボタン→にんにくDeパワーアップ
?にんにくが出てリプレイ!が揃わず
ちなみに、?がみんな良く知ってるやつですね

ぷれおさん
[No.6]ぷれおさん

ジョニー☆さん、教えて欲しいんですが  ニンニク系のナビって天井確定なんぢゃなぃんですか?・・・低確ってことは、天井ではないんですか?

ジョニー☆さん
[No.5]ジョニー☆さん

ヒットマンさん
BG終了後は高確確定では無くて、あとにんにく系が出たら低確確定です

ヒットマンさん
[No.4]ヒットマンさん

BG終了後って高確ですがその時にニンニクナビがきたら高確なだけですかね?

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

残念っすけど、沢山打ち倒してると割とハズレることもあります
(*´д`*)
まぁ期待度は高めなんで「特にチェリー」でハズレるといたいっす(TOT)

カケさん
[No.2]カケさん

そうなんですかf^_^;

あの演出で外れた経験がなかったもんでこの前外れたので『あれ?』って思いいまして(^_^;)


確定って訳ではないんですか(T_T)

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

どもっジョニーっす★
プロレス本よりも、期待度が高い演出かと思われます。

パチスロキン肉マンの関連情報