パチスロキン肉マン

ながみつさん

みなさんどう思います?

ながみつさん

みなさん始めまして!
みなさんにお聞きしたいんですが…
肉ボタンで台のグラフを見たら完全な右上がりで、この台設定いいのかな?
とか思ったのですがMTに1回しか入ってませんでした。そのくせボーナス回数は30越えてました。みなさんならこの台どう読みますか?
みなさんの意見お聞かせ下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ながみつさん
[No.4]ながみつさん

やっぱりそうですよね!
今度からは自分も7確率を気にしながら打ってみようと思います。

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

多分故障かデータ機のカットやと思うけどビックリしました(゜Д゜)
あと恐らくは一撃だと思うんで設定はわかりませんが、自分の場合7確率も参考にして打つかどうか決めます
まぁ一撃台は危ないっすけどね(*´д`*)

ながみつさん
[No.2]ながみつさん

もう本当に途中で下がってる事が一回もない右上がりのグラフでした!
あ、でも勝率がブロッケンか他のキャラが2・3回負けてただけなのにmt一回っておかしいですよね?
店のデータカウンターの故障だったんですかね!?
回転数は見てませんでしたm(__)m

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

30回でmt1回で完全な右肩上がりってどんなグラフなん(?_?)
どんくらい回されてたんすかね~?
一応ゴングで主題歌なら勝率に何も出ないんすけどmtは1回なんですよね?
質問ばかりで申し訳ないんやけど(*´д`*)
6以外設定よむのは時間かかるからね~(゜Д゜)

パチスロキン肉マンの関連情報