パチスロキン肉マン

ぁあさん

フリーズ

ぁあさん

こないだ黒七からのMT連チャン時にまた黒七を引き、これはまたいつも通りの単発とまりかと思いながら打ってたらバトル2ターンめにフリーズして画面が全部ミドリになりMAXベット押したら初回のキン肉マンvs悪魔将軍の画面に戻りました!なんじゃけらと思い店員を呼んだところ普通によくあるんすよ~って言われ普通に終わりました、俺的にはいじられたとしか思えないんすけど、みなさんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぁあさん
[No.2]ぁあさん

ですよねぇ~回りにも同じ事言われて行ってないっす!
ていうか店員よこで見てて対応に慣れてたのが怪しい感じでした。

ターレンさん
[No.1]ターレンさん

私は、相当肉をぶん回していますがそのようなバグは経験した事は無いですね。            ひょっとして、ウラ物(ロム基盤をいじったもの)では…?             客引き用に、MT突入率・継続率もスゴイ台があると耳にしたことがあります。主にイベント時等に使うようです…正規のロムをいじってあるのでバグが出やすいとか                          今でこそ、5号機で万枚といえぱスゴイですが一昔前はトリプル万枚が主流の時代がありました。1日ぶん回して万枚(20万)程度だったら、売上に占める宣伝費と考えれば微々たるものです。                          ウラ物かどうかはわかりませんが、私だったらそのお店は行きません。行くとしても、イベント時のみです。

パチスロキン肉マンの関連情報