パチスロキン肉マン

りょうちゃまさん

天井にて…

りょうちゃまさん

今日、天井確定演出(肉ボタンにんにくナビ)から20回連続でMT非当選でした? 
皆さんもこんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
りょうちゃまさん
[No.3]りょうちゃまさん

ゆ~坊さん28連続ですか? 

泣くしかないっすよね? 
まぁ天井高確でも当選率50%くらいやから、ありえなく…もないんですかねぇ?

ゆ~坊さん
[No.2]ゆ~坊さん

自分も今日ありました。非当選28連でした…しかも時間が10時近くで引けなかったためそのまま置いてきました。ありえませんよね?この間に?揃いや高確音やたらきましたがだめでした(ToT)

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

三台打って五万六千負けた事があります(TOT)
1台はひどくて天井確定なのに銃声付きを二回合わせて12回スルーしてその台は二万八千円使いました(>_<。)

パチスロキン肉マンの関連情報