パチスロキン肉マン

にゃ~♪さん

ボーナス数=こう設定?

にゃ~♪さん

はじめまして 
最近からきんにくまんにはまり始めたんですけど 
今日ボーナスを100回程当てて収支がマイナスだったんですけど
これは高設定で引きが弱いだけなのか低設定なのか?できれば教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ガチアツさん
[No.1]ガチアツさん

初めまして(^O^)
自分も初心者ですが、それは違うと思います。特にキン肉マンの様なスペックだと、合算率的にもボーナスが成立しやすい機種になってますよね?だから回転数が回っていればボーナスは自ずとついてくると思うんですよ。…まぁ多少の引きはあると思いますが(^_^;)
キン肉マンは1~5の子役設定差がほとんどありませんので、なかなか6以外の設定看破が難しいです…。ですから、地道にベル・チェリーなどの合算率、ゴングからどれだけMTに入ってるか、?BG率はどれくらいなのかなどを割り出すのが大切です。『塵も積もれば山となる』( ̄―+ ̄)ニヤリ"笑

パチスロキン肉マンの関連情報