パチスロキン肉マン

みつるぅさん

通常時で…

みつるぅさん

7ベルベル(三択ベル?)がやたら当たる時ってなかなかBGに入りにくく、ハマる気がします。が、それって気のせいでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
みつるぅさん
[No.6]みつるぅさん

うらやましいです!ここ一週間ぐらい6にありつけてないから…負けた分を他の台で取り戻す毎日です。生還できたらラッキーなぐらいです。

ジョニー☆さん
[No.5]ジョニー☆さん

だよね~(TOT)やけん狙い台とれなくて出されるんだけは嫌やな(>_<。)
自分はその反対で6積もれて助かりましたけど(^^;)

みつるぅさん
[No.4]みつるぅさん

そして、MT(ART)に入れば増えないうちにすぐ当たる!最近、そういうのばっかでヘコみます~…隣が6で6000枚ぐらい出してるのを眺めて今日は終わりました。狙ってた台なのになぁ。キンニクマーン!(`A´)

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

まだあるよぉ~
なぜか高確率の時にはすぐ引けるはずのゴングが当たりにく、やっと天井っていう時に限って300ハマったりする(>_<。)

みつるぅさん
[No.2]みつるぅさん

初めまして、こんにちは。
わかります!ゴングリプが外れると「嫌な予感…」ってなります(笑)そのままBGに発展してほしいですよね!

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

あ~そぅかもしんなぃって言うか、自分的にはいっぱぃ十枚役がきて、ラッキーって思ってしまいます(笑)
ゴンリプきて次ハズレ目が出てきたらハマりがくる気がします

パチスロキン肉マンの関連情報