パチスロキン肉マン

にく肉にくさん

時間がもっとあれば

にく肉にくさん

先日黒7から59連チャン!!8600枚ほど出したところ閉店で(・∀・)午後3時位からこの台打ったけど朝一から打ってたら…って思いました。肉でこんだけ出たって経験あれば詳しく教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あもんさん
[No.3]あもんさん

みんな凄いね♪俺は一発のゴングから入ったけどショボで終わってなんか六かと思いきや黒から四連ちゃんぐらいでレインボーで…ガッカリしながら連ちゃんにかけるしかないってなかんじで、48連ちゃんかな。時間にして5、6時間出っぱなしで…これが元祖北斗ならと 思わず苦笑いでしたね。

佐藤しんちゃんさん
[No.2]佐藤しんちゃんさん

(T-T)みんな出過ぎるよ~僕の最高は39連の朝一から7時迄いて4500枚です。

かさ!さん
[No.1]かさ!さん

肉は朝からMT入って閉店まで続いて14000枚でてとりきれませんでしたょ(-_-;)

パチスロキン肉マンの関連情報