パチスロキン肉マン

ポップさん

6か否か

ポップさん

夕方から1000ちょい回してあるボーナスは赤7が1回の台を打ちはじめ最初のBGが赤7でGO FIGHT流れて…まさか設定6?しかし赤7で主題歌流れても設定1~5の可能性はあるので過度の期待はせずに打ち、そのMTは2回で終了。次の青7で負け。少し迷いましたが続行!次は低確ぽかったけどジェロニモ倒れ銀マスクでMTが1セット。そこから少しBGひけなかったのもありますがコインが無くなりかけ、追加投資考えてたら青7でMTに入りその後のBGでGO FIGHTが2回、MT中に炎のキン肉マンが1回。高確の時も結構あり16セット。肉ボタンの最高は緑でほとんど水色か青。ウォーズマンは出ました。説明下手と情報が少ないかもしれませんが、やっぱり青7からのGO FIGHT、MT中での主題歌、16セットの点からして6ではなかったんでしょか?皆さんの見解お待ちしております。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ジョニー☆さん
[No.5]ジョニー☆さん

判断に困る6とダラダラで伸びない6は嫌いっす(TOT)
てか6打ったら必ず1、2回は4~5時間程ダラダラする気がします

ポップさん
[No.4]ポップさん

ジョニーさん度々ありがとうございます!

稼動がもっとできたらよかったんですけどね。行った時間が遅くて(^冖^;) 
設定6も判断するのに時間かかる時ありますよね。本当にボーナスのMT突入率87.5%!?と感じるくらいMT非突入ありますね。6で10000G回して3000枚という事もありましたが、いろんな意味で疲れました…苦笑

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

無難に4ってところで
(*´д`*)
キン肉マンは6でもわかりっらい時あるんで(^^;)
初打ちで朝から3連続黒7がせった時は、本気で6だと思わなかったっす

ポップさん
[No.2]ポップさん

ジョニーさん御返事ありがとうございますm(__)m

低確ぽいのからMT突入は、おそらくではありますが天井ではなかったと思います。自分が打つ前にもそこまでのハマリもなくMTに入ってる感じでしたし、天井ぽい演出もありませんでした。ボーナスは確か3500G位で赤7が5回、青7が2回黒7が2回の計9回。その内訳は、16セット時に6回。それ以外は初当たりで赤7が1回で主題歌流れて勝ち、青7が1回でケビンで負けの2回。後は自分が打つ前の赤7が1回です。グラフは最初の方は500枚前後を行ったりきたりで16セットで右肩上がりになった感じです。やはりジョニーさんの言われた通り出方的にも設定4、5っぽいですね(^冖^ ) 情報は以上ですけど、また見解お待ちしております。

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

どもジョニーっす!
低確から突入したのが天井かはわかんないっすけど、自分的には4~5ですけどもーちょい詳しく知りたいっすね~少し7弱そうでしたしね。

パチスロキン肉マンの関連情報