パチスロキン肉マン

おむおみさん

金シャッター

おむおみさん

金シャッターって、ボーナス確定orゴングBG勝利確定と思ってましたが、この前初めてゴングBGで負けました。金シャッターって、どちらにしても期待度高なだけだったんですね…話は変わりますが、肉の6は確かに安定はしてますが、根気がいりますね…でも6で5000枚頂きました(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
肉まんたさん
[No.3]肉まんたさん

金シャッター 
本日三回発生 
ゴング二回当選MT単発?当選 MT野顔でした…

おむおみさん
[No.2]おむおみさん

じゃ実質はゴングBGは勝利確定なんですね!俺は1/1000でガセを引いたんですね。ところで金シャッターで7BGを引いたときの勝率はどうなんですかね?

ターレンさん
[No.1]ターレンさん

金シャッターのゴングBIGは鬼アツです。その場合のMT非当選選択率は、0、1%らしいです。    ある意味ヒキがすごいっす。                  まあゴングBIGじゃ、当選してもコインの増加量があまり期待できませんので、無かったことと思いましょう。                                ちなみに、金シャッターの発生率は、8680分1です。                  1日ぶっていれば、1回は出るぐらいの確率ですが、5、6回でる日もありました。            では?

パチスロキン肉マンの関連情報