パチスロキン肉マン

☆とじ☆さん

マッスルタイム中のBGM

☆とじ☆さん

まだスロット自体始めて2ヵ月でよくパンク役を外してしまうアタシです?すいませんm(__)mはじめに謝っときます(笑)
マッスルタイム中のBGMでテーマソング流れたんですがこれは次のバトルに必ず勝つ以外何か意味あるんでしょうか?
超初心者なので変な質問ですいません。
いつもは彼と一緒なのでパンク役代わってもらってるんですが今日は待ち合わせ間に合わなくなっちゃうので隣の人に譲ったのですが…
これってかなり勿体ないんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ジョニー☆さん
[No.7]ジョニー☆さん

とじさんどぅも
おはようちゃん(*´д`*)
じゃあ~良かったやなぃですか★譲って爆連してたらね・・・(TOT)
朝から閉店までmtっていうのもごく稀にあるんで俺もぜひ体験してみたぃっすヽ(´ー`)ノ

☆とじ☆さん
[No.6]☆とじ☆さん

ちなみにBGMはgoーfightでした?昨日譲った台のグラフみたら伸びてなくて譲って速攻終わったみたいでした(≧∀≦)

☆とじ☆さん
[No.5]☆とじ☆さん

45ラウンド?凄い…(゜Д゜)
アタシもそんな出してみたいΣ( ̄□ ̄)!

ジョニー☆さん
[No.4]ジョニー☆さん

おー勝ったんですね★
ハワイ(?_?)コラ×2贅沢言わないの(笑)
三千枚十分です★
でも自分も初打ち一撃の45ラウンドいまだに越せません(TOT)
悔しいです(笑)

☆とじ☆さん
[No.3]☆とじ☆さん

ジョニーさん☆
今日は一緒に行ったので大丈夫でした?今日は3000枚でしたが儲かりました?14ラウンドのバトルで負けちゃいまして?ハワイ拝みたかった…(T^T)

☆とじ☆さん
[No.2]☆とじ☆さん

ですよね?彼氏にガン切れされました?

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

やっちまったなぁ~
(*´д`*)
どもっジョニーっす★
どんぐらい連チャンしてる途中かわかんないんでなんとも言えませんが、もったいなぃっす・・・BGMには二種類あって、 ストック「連チャン数」1つ以上確定と
2つ以上濃厚がありますちなみに「Go-fight」      「炎のキン肉マン」
って言います。わかりますかね?

パチスロキン肉マンの関連情報