パチスロキン肉マン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ターレンさん
[No.6]ターレンさん

連休2日目                                  朝からうつと閉店までうちそうな気がしたので夜7時半からスロ屋へgo。すぐ肉の置いてある方へ向かうと50round継続させている人がいました。  うらやましいのを横目に、履歴をチェックし、噴きそうな台ありました。  総回転数約3500  BIG40回  ゴング確率102分の1 グラフは+1000枚から-1500枚へ、大きく右肩下がりしてます。  85回転回してあり、この台に決め投資すること4千円180回転にゴング 高確音パキューン有…  はずしました。20回転後赤7から見事勝利し、MT12連しました。        その後20回転程で銀シャッターでゴングBIGでMT単発、すぐさま数回転で金シャッターでゴングBIGでそのままround1 で200枚程出し、閉店時間なので強制終了に。    終わってみれば、メダル獲得枚数1750枚程度。  投資金額4千円  回収金額3万5千円  利益3万千円也。              MT時に、時間に焦って目押しミスを1度してしまったのが悔やまれます。そのミス時に350回転もはまることになろうとは…これがなければ余裕で2000オーバーいけたでしょうね。            まあいいや、スーツ代くらいは稼げたんで、よしとしましょう。

雷騎さん
[No.5]雷騎さん

本日キン肉で人生初の万枚over??
投資が29Kと少々嵩みましたが一撃68連チャンゎ気持ちよかったー???
おそらく設定5でした??

おむおみさん
[No.4]おむおみさん

肉って、大連したらうれしいけど、時間かかりすぎだよね。パンク外しも疲れるわ…

ターレンさん
[No.3]ターレンさん

今までぶってました。ゆうさんには、負けましたが、5000枚出しました  目標の2000枚越えを果たしました。            総回転数8000弱  BIG102回  投資金額1万  回収金額十万千円  利益九万千円也  推定設定4                          BIG99回出した時は、6000枚はあったと思いますが、大台の三桁に載せる為、ぶんまわしていたら、大きくのまれました。                  肩おも~

ゆう♂♂さん
[No.2]ゆう♂♂さん

48連チャンで7800枚出したよ??
6時間はMTやってました?疲れた~

ターレンさん
[No.1]ターレンさん

エールいただきました                      [明日は決戦の日?]   先週の金・土・日は、朝から閉店まで3日間連続でぶんまわしていたので、おかげで肩をやられました。(>_<。)          肩の調子もだいぶ良くなり、運気も上昇中?なので、明日勝負してこようと思います。          大爆発とまでは、いきませんが、目標2000枚以上出してこようと思います。                                      さーて、ドリカムでも聞いて明日に備えますか

パチスロキン肉マンの関連情報