パチスロキン肉マン

パルっコさん

噂に聞ぃてた台を見つけました。

パルっコさん

一昨日の事。
仕事が終わって彼氏とホールで待ち合わせ。
先着の奴は投資中…ウチは無双でさっくり無限ラッシュやって満足していたら、彼氏がやってきて、
「隣の台がMT中だけど、誰もいないんだよ(゜Д゜;)」
ウチは最初は意味がわからなかったが、行ってみてきづいた!!
パンクしちゃったから帰っちゃった!?初めて見たぁ!!

しかも

メダルがビミョーに入ってるんだけど?(´゜ω゜)
アレか、回されたくなぃンか?30分以上空いてる様だし、ウチもプラスだし(無双は低設定だろぉと独断)普通にマイマネーで打った!!

1ROUND

125Gくらいから…

520Gくらいまで!!( ̄□ ̄;)!!

それがなんと、3kで済んだナリ(´ー`)

青7引いて継続して…
その台を負けてた彼氏にあげちゃったから詳しくわからんけど、850枚以上は出たょ♪

なので、パンクしても少ない投資で結構なG数回す事が出来るょ!!
継続するかわからんが…。

ただ、ウチがMTパンクさせたと思われてるのがすごくャダったケド!!Σ(ノ∀`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ジョニー☆さん
[No.9]ジョニー☆さん

おーまぁ負け無かっただけでも結果オーライやん自分は仕事やったから行け無かったんすよ(*_*)
また近々行きたいんやけん、しばらく休み無いっす(TOT)

パルっコさん
[No.8]パルっコさん

ただいま(´Д`)

3件で既に4万無くなって、次の店で無双により火事場のクソ力が発揮し、財布の中身は今朝と同じになった!意味なぃっ!!

ジョニーサンは勝負行ったんですか?(≧∀≦)

ジョニー☆さん
[No.7]ジョニー☆さん

お~悪魔将軍しばき倒して来て下さいな★
頑張れ~(=゜ω゜)ノ

パルっコさん
[No.6]パルっコさん

ウチも先週はそんな勢いの台を朝一から打ってました!!???確定だったんだけど…19時位から単発続きで4500枚でした(´ω`)
今日もこれから勝負じゃぁ!!

ジョニー☆さん
[No.5]ジョニー☆さん

間違い無い(笑)
ちなみに今日自分6つかんできましたぁ(=゜ω゜)ノ
途中から狂った様に爆発して五時過ぎには六千枚近くあったものの、ぴったり止まって単発の嵐で結局6600枚が限度でしたホント昼過ぎの連チャンはヤバくてこのままいったら万枚楽勝かと思ったんすけどね
「すんませんさすがにそれは無理やな」

パルっコさん
[No.4]パルっコさん

(´ω`)ノ ハィ。
それは大いにありますネ。.投入はなぃけど、一桁になった事がありますネ。


それよりも

全然増えねぇw( ̄д ̄;)

ハズシばかりだぁ( ̄皿 ̄;)

ぁ、ゴング来た…(゜Д゜#)

単発ぅ──( ̄ロ ̄;)──!?

って言ぅのが多いですけど。(´ー`)

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

いや×2楽しく見させてもらぃやした(゜Д゜)
ちなみにmt中はまるけど全くサンドバックこなくて獲得枚数メチャ少なくて「コイツパンクしたんじゃねぇ」とか思われてないかな~とか思ったことないっすか?俺はバリバリありますよ

パルっコさん
[No.2]パルっコさん

■ジョニーサン
初めまして(*´∀`*)ノ
こんな投稿に返信ありがとぅござぃます♪
しかしまぁ、どれだけハマるンだろぉ~って、イライラしましたょ(´ω`)=з
ATあまり来なぃし、1ROUND中の特殊小役も…記憶ではゴングリプ4回チェリー1回か!?Σ( ̄□ ̄;)
ベルリプをジェロニモが持ってきてくれたンで助かったょ!!
夏に黒7でMT入ったオバchanが、わからなぃのか早速ミスって、呑まれてたまに投資して…増えてなぃのに結構連チャンしてたなぁ。
黒7でMTパンクの台なんて落ちてないょな…。
拾ったとしても、「自分ぢゃなぃょ!!」告知が背中でうまく出来ていればイィンですが( ・ω・)(・ω・ )ネー

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

ははは(笑)
ども×2ジョニーっす★(*´д`*)
中々おもろぃ投稿してくれますね(笑)
30分って・・・どんだけ放置よ(=゜ω゜)ノ!!!!じいちゃん、ばあちゃんはよくパンクさせますけどね(笑)
自分もらった時は「青七中」20~150までかかって単発でした(^^;)投資は千円やったけど俺もはずかったっすよ~
「俺がパンクさせたわけやなぃんや~難しいからあげるって譲ってもらっただけなんよ」って心の中で叫んでましたよ~

パチスロキン肉マンの関連情報