パチスロキン肉マン

きみぴさん

はじめまして

きみぴさん

皆さんこんばんわ。
最近になりキン肉マンにハマってるきみぴです!
でも全然勝てません。
ここでいろんな人達と情報を交換して知識を増やしたいんで宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

お疲れちゃん
自分も行ったんすけど、一昨日自分が打った6が次の日も据え置きだったのが今日見に行って中々驚きました(*_*)
行くつもりやったんすけど、久々の風邪でダウンしてました・・・
みんなも体調には気をつけて下さい。

きみぴさん
[No.2]きみぴさん

お疲れッス!

今日も打ってきました。
微妙に勝ちました(イェイ)
これからもヨロシクお願いします

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

はい初めまして★
自分ジョニー言います~肉はね~ややこしや~やからね(*_*)
頑張ってみんなで勝ちまっしょい!
ネコラルクさんと共に考え投稿したスレがあるんで良かったら覗いて見てちょ★

パチスロキン肉マンの関連情報