パチスロキン肉マン

おむおみさん

肉でのボヤキです

おむおみさん

いや~最近、ゴングリプからのゴング当選がさっぱり引けません。昔は当たり前のように引けたのに…なので今はBG間ゲーム数が長くて長くて…200G、300Gが当たり前ですもんね。引き腐れってやつですね。お金が掛かってしょうがない…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
マー坊坊さん
[No.7]マー坊坊さん

それまじで思うッス(>_<) 
そしてキン肉でハマると異常にイライラする(笑)…
設定良くても勝負にならんばいヾ( ´ー`)

ジョニー☆さん
[No.6]ジョニー☆さん

パパさん6で通常時650ハマりで泣きそうになったことありますが何か問題でも(笑)

ジョニー☆さん
[No.5]ジョニー☆さん

パパさん6で通常時650ハマりで泣きそうになったことありますが何か問題でも(笑)

おむおみさん
[No.4]おむおみさん

パパさんども。赤って事は単発→633ハマり→チェリーかベルリプで青って事ですね。MT中はゴングリプのスルーは無いので、ゴングリプでBG確定です。(パンク時除く)

結瑛莉パパさん
[No.3]結瑛莉パパさん

お初です。 私の初めての投稿です。653Gハマリました。ゴングリプ12回スルーで、赤7でBG、MT入らず。42回転でまた赤7でBG、今度はMTに入ってくれました。で、633ハマリ、809枚GETで青7で終了しました。MT中ゴングリプ一度も来ませんでした。ありえへんような?本当だって!

エテブリさん
[No.2]エテブリさん

お初です

確かに最近リプゴン引いてもスルー連発ですね

出始めはバンバンBGいったのに…最近渋いです

楽しかったのも8月まで最近イライラします…やっと引けても単発だし天確で12回スルーするし(高ゴンも)ロム変えたか遠隔か?って疑いたくなる

ちょこ坊さん
[No.1]ちょこ坊さん

昔とだいぶ違いますよね?中のロム変わってるのかな?ただ単に設定が悪いだけかな?

パチスロキン肉マンの関連情報