パチスロキン肉マン

ワサビさん

さっきまで…

ワサビさん

打ってました。
あんまり打った事ないんで分からないんですがマッスルタイム21連しました。
これってスゴイんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ワサビさん
[No.4]ワサビさん

ターレンさんコンチワっす!
たまってたのがよく分かる長文読ませて頂きました(^0^)/
BGM変化は銀でした。ところでハワイに行くとどうなるんですか?初歩的な質問すみませんm(__)m

ターレンさん
[No.3]ターレンさん

マッスルタイム中に主題歌が出れば、次回勝利確定しますので、そのままMTの連チャンに期待しましょう。            ちなみに主題歌は、どの時点で流れましたか?金のシャッター時?銀?その他?                個人的に、私は演出の中で一番熱いのはMT中の主題歌だと思っています。なぜなら赤7でも黒7並みに連チャンすることがよくあります。赤7から何度かハワイへ生きました。         本日の成果は、2千円で、●ゴングビック⇒負け、●一回転目、火事場のクソ力演出で青7⇒テリーの強演出発生見事勝利しMTへ●肉ボタン回して演出で青7⇒アシュラマンとの対決銀のマスクで復活●猪に技を決め赤7⇒アシュラバスターをくらうも火事場のクソ力で見事キン肉バスターをかけ勝利●このラウンド猪3回ハズレれて何と650回転ハマリ、この時点でメダル1200枚オーバーに。結局MTは3連チャンで終了。●ゴング⇒負●高確率ゴング⇒勝利しMTへ●赤7⇒バスター対決コールされるも負け         ★メダル移動OKなんで別のお肉の台へ移動。2台目の台も、MT2回ひくも共に連チャンせず。本日も通常時金シャッター出現しました…連チャンしなかったけど。    終わってみれば、メダル1000枚弱。本日の収支+18000円也。            うーん、ここしばらくMTの連チャンが続きません ハアー(-_- )?      アラったまってたせいか、長文に

ワサビさん
[No.2]ワサビさん

ターレンさん返信ありがとうございます。
そうですか。自慢していいんですね!枚数は3500枚位出ました。その時に気になったのがマッスルタイム中にBGMが歌に変わったのですがこれは次回マッスルタイム確定なんでしょうか?

ターレンさん
[No.1]ターレンさん

21連は、うらやましいかも。                3000枚くらいですか。                        本日の私の成果は、マイナスでしたが、ゴング確率が65分の1でした。   BIG24回、そのうちゴング23回、黒7 1回で マッスルタイムは1回のみの連チャン無し。      本日の見せ場は、レアな通常時金シャッターで、高確ゴングで入り、炎のキン肉マンの歌流れ、期待高まるも、連チャン無し。           ヒキがいいのか悪いのか…まっ、こういうこともありますので21連は、自画自賛していいと思いますよ。ヽ(´ー`)ノ

パチスロキン肉マンの関連情報