パチスロキン肉マン

真由太朗さん

ボーナス確定画面での出来事!

真由太朗さん

7揃えるのに、画面に7出てるのに音がなるまで待って揃えるのに意味があるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
エテブリさん
[No.4]エテブリさん

ジョニーさんどうもです

確かにアレいらないっすね

?で銃声なっても
うわっ意味ね~
ゴングにとっとけよ
(-_-#)
て思うアレ確かにイラッとしますね

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

いや~エテさんさすがに確定してから降格抽選してたらドン引きっすよ(笑)
ちなみに自分は7BGでの高確率確定音声はいらない、てかいらっとしますΣ( ̄□ ̄)!

エテブリさん
[No.2]エテブリさん

真田太郎さんお初です

重複役当選後RTに突入これは?でもゴングでも両方ですね

ちなみに他の?号機でもBIG確定後リプがやたら揃う機種多いですね

あとこれは自分の考えなんですけど高確でBG確定しても結構リプが続くと低確に落とされてるんじゃないかな~と思ってます

ベル・チェリー以外の役は転落抽選をしますからね

高ゴンの時はすんなりゴング揃いますから

ま~告知してくれるんで余計な目押ししないですむんで自分は「ありがたい」と思ってます(^∀^)ノ
長文ですみません

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

あれ?7出ててもシャキーンって言わないとリプとか揃って揃わなくなかったっけ?

パチスロキン肉マンの関連情報