パチスロキン肉マン

(~o~)さん

きん肉で

(~o~)さん

MT中にテリーで赤押してしまいました~でもMTはすぐには終わらなかったんですけどその場でおわるわけではないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ネコラルクさん
[No.3]ネコラルクさん

ウォーズマンはストック濃厚なんで確定ではありませんf^_^;
ちなみにバッファローマンは確定です♪

あっちぃさん
[No.2]あっちぃさん

はじめまして 
今更の質問ですがMT中にウォーズマンが出てきたのに負けました。次回勝利確定じゃないのかな?  見間違いかな?

ネコラルクさん
[No.1]ネコラルクさん

シングルボーナスを入れてしまうとマッスルタイムは終わりませんがARTが終わってしまいますf^_^;そーなるとそのラウンドがはまるだけ出玉をかなり損をするので絶対に目押しを成功させたほうがいいですよ(^O^)/

パチスロキン肉マンの関連情報