パチスロキン肉マン

ももはさん

天井…

ももはさん

760ゲームで一度もマッスルに入ってない台をひろい2100ゲーム回してゴング21回7を3回引いても引けず諦めました。その後座った人が500ゲーム回してゴング4回引いて止めて行きました。ゲーム数は3380引きが弱いの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ももはさん
[No.2]ももはさん

あるのですね、キンニクマンこわくなりました(:_;)今までおいしい思いしてたけど…次に座った人も諦めて帰っていったので、マッスルを何ゲームで引くのか見届けられなかったです。3380ゲーム、ゴング22、青7黒7黒7で25回。台がこわれているのかと思いました。

エテブリさん
[No.1]エテブリさん

ももはさんお初です!

ありますよそういうの…(;_;)

自分は最高2300まで回してやっと入りましたよ…単発でしたが(;_;)

設定?だと天確でも低確で40%高確50%でmtなのでベル確率の低い?だと高確に上がりにくいので引きが悪いとかなーりやってもmt入らない時ありますね

結果的に引き次第という事ですね(T_T)

ハマり救済処置付けて欲しいっすね

パチスロキン肉マンの関連情報