パチスロキン肉マン

プリズンさん

質問

プリズンさん

マッスルタイム中に閉店して朝一にその台を打ったらマッスルタイムにはいってるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
モケ子さん
[No.2]モケ子さん

あぁ…先程マッスルタイム中閉店しました…こうかく黒で14ROUND。テリーマンが負けて終わった…と思ってドル箱取りに行きました。シルバーマスクで復活(;゜;д;゜;)もっと早く引ければ…明日は仕事なので帰りにみにいってきます。

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

え~プリズンさんお初です。ジョニーっす★
ずばりお答えします。
リセットされなければ入ります・・・しかしどこの店もまず間違いなくリセットかけるかと思われます。もしくはリセットかけなくても、店側が意図的に回すかなって感じっすね(^^;)mt中閉店はくやしいけどね。
でもリセットされたら必ず朝一高確率スタートなんで、別の意味でおいしいけんな★←店側が意図的に回したりしなければやけど

パチスロキン肉マンの関連情報