パチスロキン肉マン

OBOさん

初めまして初心者です!

OBOさん

遅ればせながらキン肉マンにハマってます!
北斗SE以来スロは一切やっていなかったのですが、冷やかしで座った肉で1Kで23連し、すっかり虜に…今さら機種情報を勉強中です。
早速質問ですが、黒7からMTに入り連チャン中に、再度7揃いBGを引いちゃうと、その時点で継続率の再抽選が行われているのでしょうか?
黒7からのMT連チャン中に「ボーナス確定」で赤7とか引いてMT終わっちゃう事が多いのですが…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
OBOさん
[No.2]OBOさん

エテブリさん 解りやすいご回答ありがとうございましたm(_ _)m
疑問が晴れてスッキリしました!
また、教えて下さい!

エテブリさん
[No.1]エテブリさん

OBOさんお初です
mtになってからのBGには次回mtを決める二つの抽選がありまして
突入抽選・継続抽選というのがあります
?突入のみ当選だと前の継続率はリセットされて新たに継続率が選択されます
?継続のみ当選だと前の継続率がそのまま選択されます
?突入・継続両方当選だと継続の方が選択され突入当選分を?個ストックします
OBOさんのは?のパターンですね
黒7で70%以上継続でスタートしたが赤7で突入のみ当選して低い継続率が選択されちゃって次BGで終わっちゃったという事ですね
黒7は期待しちゃうのでがっかりしますよね
SEでいう赤7レインボーでしょぼ連みたいな感じですね

パチスロキン肉マンの関連情報