パチスロキン肉マン

大さんさん

すいませんが…

大さんさん

はじめまして大です(^O^)/明日、キン肉マンデビューをしようと思ってるんですが…(?_?)もし出ない場合は何回転ぐらいで見切りをつければ良いか教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
大さんさん
[No.2]大さんさん

ネコラルクさん、書き込み有難うございますm(__)m
レスで武勇伝を読ませて頂いてます、実はマイホールが明日、キン肉マン(今も24台在るのに…)更に大増大をするので、朝から列んでみようかと…(^^ゞ
(゜Д゜≡゜Д゜)え…えっと…レスを拝見すると、?って地味な出方なのでは?
素人でも判りますか?
判りやすい動向等を教えて頂けると助かります。
(∩゜А゜)

ネコラルクさん
[No.1]ネコラルクさん

はじめましてネコです(^O^)
自分はだいたい150くらいハマルかゴングを3回ぐらいスルーしたらやめてます(>_<)
まずは朝一から設定?狙いで立ち回ったほうがいいですよ(^O^)/

パチスロキン肉マンの関連情報