パチスロキン肉マン

ソルトレークさん

勝てない

ソルトレークさん

なかなか勝てないので  どんな台を皆さんわ選んでますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たー坊さん
[No.6]たー坊さん

キン肉マンは回してなんぼです。
はっきりいって低確D狙いはあんまり意味ないです。

あきらくんさん
[No.5]あきらくんさん

夕方からはきついですね…キン肉マンは朝からがいいと思いますよ~!出る台はほとんど一万いないに昇りになりますから~!とりあえず出たコインが2000G以上でプラスなら高設定?らしい…まぁ 1000枚出すのに一時間ちょっと掛かる計算でやるとやはり朝から狙うほうが…まぁ楽しんでやるならいいやね~!

ドンきちさん
[No.4]ドンきちさん

僕は単純に夕方からならスランプがなくいっぱいでてる台と、全く出ていない台を打ちます。朝からなら、その店のクセで、例えば角1とか配列で狙います。キン肉マンは、五千ゲーム越えると、急に本気を出す気がしてなりません。1日の波をデータで毎日チェックすれば、そこの店が奇数好きか、偶数好きか解るはず。以外と偶数の方が出てる気がするんですが、奇数は辞められませんね。

ペチャさん
[No.3]ペチャさん

?以外なら天井狙いで、あとはポイトが貯まってそうな台を打てば勝てるはず。

ダイチさん
[No.2]ダイチさん

朝イチ狙いで 俺は打ちます
設定変更後は高確スタートらしいんで

OJさん
[No.1]OJさん

自分は、基本6狙いです。それ以外は判別難しいし、引きしだいで出ちゃう台なので、6が何台か別にあったら打たないようにしてます。          本当は、打ちたいんですけどね(>_<)

パチスロキン肉マンの関連情報