パチスロキン肉マン

タカケンさん

爆発

タカケンさん

みなさんは何ゲームから狙い打ちをしますか?あと、どーんな感じの台が爆発しますか?あと最高で何枚ぐらい稼げる台か教えてくださーい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
みきたかさん
[No.4]みきたかさん

台によっては500.700.2000.500枚と間隔を置いて稼ぎ出せる事も経験上有ります。僕が見た最高枚数は13000枚、7000.8000はたまに見かけますね。

万枚翔太さん
[No.3]万枚翔太さん

MT53回で一撃6000枚OVERこの前見ましたよ

龍神丸さん
[No.2]龍神丸さん

連チャンするのは引きの強さですね(-_-)最高連チャンは16です!1日打って最高は5600枚ですね!

ゆぅきさん
[No.1]ゆぅきさん

ねらいはできるだけモードがたかい台ですかね?いい台としてはMTにはいりやすく続きやすい台です?運が良ければいくらでもでちゃうんじゃないですか?…逆も? ちなみに俺は38連で4500枚が最高です…

パチスロキン肉マンの関連情報