パチスロキン肉マン

あいあいさん

昨日…

あいあいさん

36ラウンド、3000回転くらい、2900枚お持ち帰りのオジサンをみました。打ち方は知っているみたいだが目押しが出来ない感じでした。(一つ飛ばして隣の台で)どう思います?スペック通りとしても一撃5000枚オーバと思うのですが…あぁ~もったいな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ジョニー☆さん
[No.10]ジョニー☆さん

ははは(笑)あいあいさんそーかもしれないっすね確かにおぃしい時はあるし(=゜ω゜)ノ俺はエテさんと同じような状況でしたが青で単発でした(笑)俺も基本的にスカルさんみたいに皆で楽しめばええやん★的な感じっす~いや~心広い・・・う~んでも負けてる時隣でずっと目押したのまれたら「ジュースぐらいおごれ」って思っちゃいますから、さほどそんなんでもないっすよ~(笑)
まぁ勝ってたら寛大
負けてたらセコいで(笑)

あいあいさん
[No.9]あいあいさん

皆さま方おはです。このスレが現れてくるとは…1カ月半前なのに…。私の基本スタイル的に「止めて。教えて。」と言われないと手を出さないようにしています。以前、もめたので…。でも、今は大スランプなのであのオジサンの引きを分けてほしいですね。もしかして、スランプ脱出の活路はコレ?

スカル釈迦さん
[No.8]スカル釈迦さん

皆さんハロー★
確かに見ててもったいないとは思うけど…暇あったら手伝ってあげてもいんやないすかねぇ(・∀・)ノみんなで楽しく打ちゃ良いっしょ↑↑↑笑っ

エテブリさん
[No.7]エテブリさん

皆さんどうもです

じいちゃん結構おいしいですよ(^O^)

平気で天確・高確で捨てますからね

確かに鬼のような引きもってますがね

以前に1kで黒?でmtに案の定パンクそしたら10gでまた黒?mtに?揃えてあげてやり方教えてたら
「目押しできん」と言い切ってきてしかも目押しできんからあげると…

ラッキー1500枚拾いました
高齢者には優しく

良いことあるかもしれませんよo(^-^)o

ターレンさん
[No.6]ターレンさん

ジョニーさんは、サハラ砂漠のように広大な心を持ってますね。    いや~感心します。  まあ、あの人たちのヒキはAクラスであることは、認めますが肝心の腕がなってません。        こっちはMTなかなか入らず、横から「キンホネマンが出てきたー」 というくらいですよ。   もう、読み方は間違ってるし、ペシペシ打ちだし…キンホネマンは、あんただよ…と心の中で叫んじゃいますよ。(半笑)

ジョニー☆さん
[No.5]ジョニー☆さん

いやいやいや(x_x;)じいちゃんばあちゃん侮るべからずっすよ(=゜ω゜)ノかれらのヒキは異常なんで(汗)
ムカつくやつはいますけど。何気にかわいいっすよ(笑)

ターレンさん
[No.4]ターレンさん

高齢者の方が同じシマ(キン肉マンの台)に座るとヒヤヒヤします。      案の定、MT入り、目押し出来ていないで、係員を呼び出し困らせている姿を何度も目撃しますよ。                    目押し出来ない方は、肉禁止です。ジャグラーでもペシペシうって、ぺカらして楽しんでくださいよー。

マー坊坊さん
[No.3]マー坊坊さん

目押しできんやつは打たんでほしいゎ(笑)

スロッテル?さん
[No.1]スロッテル?さん

ほんともったいないですよね。よく行く店でも10ラウンド600G継続中なのに獲得枚数わずか98枚というのを見た事有ります。

パチスロキン肉マンの関連情報