パチスロキン肉マン

サラマンだーさん

基本的な質問ですが…

サラマンだーさん

マッスルタイム中にパンク役をはずすのを失敗すると次のプレイからマッスルタイム自体が終了してしまうのですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
エテブリさん
[No.7]エテブリさん

こんちは  先日ふたつ隣のおじいちゃんがMT即突入!そして即ARTからATへ…隣のお兄さんが笑ってた…そしてMTのまま置いて行ってしまいました
隣のお兄さんが即ハイエナでまたMTに突入!おじいちゃんかわいそう…

パケラッタさん
[No.6]パケラッタさん

いーえ(^-^)
今の5号機はARTやRT機種が多いから目押し疲れしちゃうよ(>_<)

まぁ勉強するに越したことはないよね(^-^)v

頑張って(^o^)

あいあいさん
[No.5]あいあいさん

行き付けのMHが最近出ないので店を変えて肉ってるのですがいまでも、MT中に追い金している人を見ます。本当に5号機はコワイです。私も1回やってしまいましたが直ぐにBG引いたので助かりました。失敗したらARTのMTからATのMTに降格。リプ確率が下がるからコイン減るし、なんといっても恥ずかしい…。勉強してから打つべし!です。

ドンきちさん
[No.4]ドンきちさん

払い出し役をナビするだけで、実際はパンクじゃないかな。ストックがあれば、それを放出するけど、継続率はパンクさせたmtは0%、実機ではそういう結果がでてます。ROMを作ったわけじゃないから本当のとこは解らないけど、一般的にはそうかな?

サラマンだーさん
[No.3]サラマンだーさん

ありがとうございます(^O^)初めて打った時に店員にMT中は7の色だけ目押しすればいいからと言われその通りに打ったらコインが減るばかりで…MT中に現金投資でした(^o^;ちなみに1ラウンド400Gぐらいで終了でした。久々に打ったので5号機はこんなに出ーへんなったん?って思ってたんですが、もっと勉強して行けば良かったです。

GOGOさん
[No.2]GOGOさん

お疲れ様です。MTは終わらないですよ!でもコインが減っていきますよ~  肉が出初めのころは良くいましたね~ 目押しが出来ない人とか 訳わかんなくて打ってる人とかね~

パケラッタさん
[No.1]パケラッタさん

ARTは終わらないけど、ATに降格しちゃうんだよね(^^;)

目押しミスったら1ゲームにつき0、4枚減になっちうの!

パチスロキン肉マンの関連情報