パチスロキン肉マン

しゅうきちさん

設定について教えて下さい!

しゅうきちさん

昨日は初めてMT17連チャンして嬉しかったのですが、そのMT中に主題歌が4回流れてGO FIGHT!が2回 炎のキン肉マンが2回かかったんですが、この台は奇数?偶数?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ドンきちさん
[No.3]ドンきちさん

私も、主題歌はあまり気にしません。が、go fightばかり連続で出れば5かな?って思うかな。だいたい一日打てば、両方主題歌聴けますもんね。

しゅうきちさん
[No.2]しゅうきちさん

返信ありがとうございます。やっぱ6じゃないですよね!小役の回数とかで設定判別とか聞きますけどよくわかんないし…たっちんさん大阪だし歳も近いのでまたいろいろ教えて下さい!

たっちんさん
[No.1]たっちんさん

よく主題歌で設定判別を攻略誌でみますが、余り意味がないと思います。ちなみに、?ではないと思います。

パチスロキン肉マンの関連情報