パチスロキン肉マン

himazinさん

7BGについて!

himazinさん

黒7BG揃える時に聞き慣れないテンパイ音が鳴ったような気がしました!
そのせいかどうかは判りませんが、見事悪魔将軍に勝利しました♪7BGにSPテンパイ音なんてあるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
himazinさん
[No.7]himazinさん

返事遅れました!実戦で確定前にテンパイさせると普通に鳴ってました?たまたま運良く黒7BGで勝てたんですね。
ゴングBGの高確時テンパイ音は違いますね。
7BGは高確 低確関係ないっすからね。

龍神丸さん
[No.6]龍神丸さん

第3停止ボタンでなるんですか?第2停止ボタンだったらよくあります。

あきらくんさん
[No.5]あきらくんさん

7BGはモードに関係なくMTの優先をすると本でよんだんだけど…たしかに高確音はしますね~!黒7で負けたけど…?

たけすぃさん
[No.4]たけすぃさん

それは、高確確定音ですよ!だから勝つ確率が高いけど負ける事もあるよ。

龍神丸さん
[No.3]龍神丸さん

多分確定画面になる前に揃えるときなったような!入ったのわかって揃える時によくなりますよ?

ゆぅきさん
[No.2]ゆぅきさん

たまに音なりますよね?たしか負けたときもあるような…??

パチスロキン肉マンの関連情報