パチスロキン肉マン

ひらきさん

設定5のが狙い目

ひらきさん

本に書いてあったけどバッファーローマンとかMT突入時のボタン虹色、赤は設定6ではないらしいし  MT中のBGMも流れないらしいから よくハワイまでいってる台は100%設定6ぢゃないんだよね 
って事は設定5が狙い目なのかな??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たっちんさん
[No.3]たっちんさん

設定?の判別は難しいと思います。イベント等でのナビがないと…。爆発するのは奇数設定で、ようは?でも一撃はあるし、ハマリかたも奇数は尋常じゃないです。もし?っぽい台があれば、少しでもヘコンでる状態じゃないとプラスにならない事も多いです。

たっちんさん
[No.2]たっちんさん

バッハローマンは設定?の完全否定ではないようです。MT中の主題歌は?でも流れます。やはり肉ボタンの色での判別がイチバンかと。MTのラウンド数も私が設定?を打ったなかでは6ラウンドが最高でした。七揃いからのMT突入率と、高確ゴング揃いで主題歌、赤七揃いから主題歌などがでれば完璧?だと。

ガチャピン中さん
[No.1]ガチャピン中さん

バッファローマンかカメハメとMT突入時のボタン虹か赤は設定6ではないらしいしですがMT中のBGMは流れると思います。
昨日やたらにゴングからMT突入して単発で終わる設定6っぽい台を打ちって一日で100ビック弱来ましたが一度も赤や虹にはなりませんでした。
でもMT中にBGMは何回かあったので。
一応自分も気になったので質問コーナーに投稿してます。

パチスロキン肉マンの関連情報