パチスロキン肉マン

ABSさん

どなたか見た方の状況教えて頂きたい

ABSさん

シャッターの色がシルバーからいきなりゴールド変わりました
バトルは勝利したもののマッスルに入りすぐさまバトルに行き敗北ゴールドシャッターは連チャンはしないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ドンきちさん
[No.7]ドンきちさん

昨日、多分高確Dから金シャッターがでて、19連チャンしました。だからやっぱり引きじゃないかな?演出にとらわれすぎるとジンクスみたいなのができるんじゃない?

サターン通さん
[No.6]サターン通さん

僕も今日ABCさんと同じようにMT入りすぐにバトル入って負けました。。。(〃_ _)σ∥その後ハマり…

ひらきさん
[No.5]ひらきさん

金シャッターはボーナスかくてい7BGだったら70%でMTにはいる BGなら当たらない事もある  まあ金シャッターきたから継続ってことはない MT中に金シャッター のBGMは 次回確定で  そのあともけっこう続く

ドンきちさん
[No.4]ドンきちさん

普通は、シルバーから主題歌が流れるほうが多いかな。ゴールドは、ボーナスか継続だからプレミアですもんね。

ハタビ~さん
[No.3]ハタビ~さん

初めまして。私はシルバーシャッターでBGMが変わったことがあります。コレって私の記憶違いですか!?

ドンきちさん
[No.2]ドンきちさん

お邪魔します。今日、まさにその演出が沢山きましたよ。通常時、金シャッターで赤七で一度スルーしました。mt中も、音楽変わらずにボーナスだった場合、一度だけ外しましたよ。しかもまたしても赤で。私も、もっと詳しい情報が欲しいです。

エテブリさん
[No.1]エテブリさん

連チャン確定ではないですよ 
通常画面の時はBG確定!MTの時ならBGMが変わって次回BG勝利確定!です
違うかもしれないけど通常時はBiG確定でゴングが揃ったらMT確定だと思います。経験ありです

パチスロキン肉マンの関連情報