パチスロキン肉マン

mqsqk1さん

教えてください

mqsqk1さん

砂嵐のリプレイからの天井って
マッスルタイム入ったら
終わるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
モロりんさん
[No.5]モロりんさん

ストックや上乗せって、同じ意味では
7やゴングボーナスが成立したゲームのレバーオンで全て抽選されてるようです

かいかいかさん
[No.4]かいかいかさん

はじめましてこのばをお借りして少し質問をさせていただきたいんですがMTのストックや上乗せとはどのタイミングで行うのでしょうか??誰か教えて下さい

ユズモアさん
[No.3]ユズモアさん

砂嵐リプレイは高確or天井だよ
天井確定は肉ボタンで、にんにくだけ。


(7)BGからART突入してゴングBG単発終了ならモード変わらず


暫く肉打ってないんで微妙ですが

mqsqk1さん
[No.2]mqsqk1さん

じゃあG数重ねれば
モード終わってしまうんですね。
天井は(7)BIGだと
モードそのままなんですか?

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

砂嵐リプレイって天井でしたっけ
高確が確定するだけじゃなかったですかね
天井は、ゴングボーナスからマッスルタイムに入ったらクリアされます

パチスロキン肉マンの関連情報