パチスロキン肉マン

ななちゃんさん

引きが弱いんです( ┰_┰)

ななちゃんさん

最近はマッスルに入るとすぐ(最速3ゲーム平均30ゲーム)ゴングや7が揃い、バトル突入→負けて終了。ほとんどコイン増えず。

しかしマッスルに入らない時に限って300とか400ゲームハマる。

やっと入ったマッスルでまた10ゲームとかでゴング。そして終了。悲しくて涙が( p_q)エ-ン

これは引きが弱いんですよね??でも、次は次はと追い金追い金。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ハセシンさん
[No.11]ハセシンさん

やってやりました(>_<)黒7単発(笑)当然6ではないのですが。。。黒7肉ボタンレインボーで5連終了もやりました(泣)その後通常ゴングから赤7上乗せなんかで13連。黒7が活かせれません。2027の赤7もそんなに続かないし、一度閉店まで出続けたいです。

人肉万さん
[No.10]人肉万さん

お話遅いかもしれませんが…通常時金シャッター黒7で炎のキン肉マン(継続率MAX確定)が流れ20ゲームで黒7、悪魔将軍に負けるを体験しました(笑)さすがに放心冗談で周りの目は哀れみたっぷりでした…でも肉は好きなので今も打ってます~黒7最高継続3連です?

ななちゃんさん
[No.9]ななちゃんさん

皆さん苦労してますね(涙)私だけじゃないんですね(T_T)

私はやっとマッスルに入って続いてる時に限ってもう時間がなく、メチャ早打ちして消化したために手首から肩にかけてダルダルです。

スロッテル?さん
[No.8]スロッテル?さん

最近特に引きが弱く、低確Dも6連続負けで2万円負けるし、黒7も単発や閉店30分前に当たり取りきれず等と散々です。なんとかならんかなぁ~(T-T)。

しゅうきちさん
[No.7]しゅうきちさん

キン肉が好きで打ってるけど、ずっとマイナス収支で…。最近はMTも引けない始末……。高確演出でボーナス引けないしただ引きが弱いだけやろか(T_T)?
店選びも悪いんかなぁ…

ハセシンさん
[No.6]ハセシンさん

昨日は黒7からMT入って赤7で上乗せあったのに6連で終了しました(^_^;)しかも約700枚。引き弱の人は沢山居るので安心してください(笑)

ななちゃんさん
[No.5]ななちゃんさん

皆さんアドバイスありがとうございます(^.^)

今日は座ってすぐにマッスル入って8ラウンドまで続いて1500枚出せました!
最終的には2000枚ちょっとで今までの負け分少し回収出来ました!(^-^)v

クリマックスさんさん
[No.4]クリマックスさんさん

基本的な事だと思いますがMT間はまってる台を狙うのおすすめですよ。肉長押しでグラフみて、ほぼ45度右下がりで1500枚位飲んでればアツイですね、2000枚も飲んでれば期待度大ですね、なかなかないけど?(途中ちょっとでも上向いてたり、平行が続いてたらダメですよ、コマッスルT入ったかもですから=さらにハマるかもですから)経験上そこそこ続きますね、参考にどうでしょう。

たっちんさん
[No.3]たっちんさん

やはり、ゴングからのMTはあまり継続しませんねぇ!やっぱり黒?がイチバン期待です!

サターン通さん
[No.2]サターン通さん

台選ぶ基準を考えた方がよろしいのではヾ(^-^;)

パチスロキン肉マンの関連情報