パチスロキン肉マン

政兄さん

教えて!

政兄さん

今日2回目の勝負しました。1Kでゴングを引いてあきらめてたらマッスルに入って少しは遊べると思いきや500ハマリで液晶の獲得枚数がなんと32枚!コインが減って最終的に追い銭しました。こんな事ってあるんですか!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ヨーグルトさん
[No.10]ヨーグルトさん

私も初めてきんにくマンをしたとき、意味がわからなくて普通にパンクさせてました なんかボーナス当たってもすぐ終わるし、マッスルタイムなんて??でした マッスルタイム中に席を立とうとして、パンフを見てようやく意味を理解しました回りの人達の不思議そうな目線の意味を理解しました恥ずかしい
ゴスロだったので、そんなに痛手はなかったですけど、結局マッスルタイム1000Gオーバーで800枚位出たので、もっと早く知ってれば…と思いましたってか早くパンフ見ろよって感じですよね

政兄さん
[No.9]政兄さん

言われてみればリプレイが初戦の時に比べれば少なかった気がします
(^_^;)やっぱりパンクしてたんですね!?

なっとくしました!     めっさムカつきながら打ってた自分が恥ずかしい
(^_^;
みなさんありがとうございました!

明日、もう一回勝負しにいきます!

アカギ@さん
[No.8]アカギ@さん

パンクしても画面はMTと同じなんですけど、リプ確率が通常と同じになります
全然リプレイ揃わんくなりませんでした?

政兄さん
[No.7]政兄さん

すみませんm(__)
今から勉強して明日、もう一回勝負します!

モロりんさん
[No.6]モロりんさん

う~ん
パンク役を知らないのに身銭を切ってまでキン肉マン打つって…
正直お金捨ててるだけです…
スレ建てる前にもっと勉強しましょうよ

政兄さん
[No.5]政兄さん

目押ししたつもりなんですが、間違えた時ってなんらかの演出はありますか?マッスルタイムは間違えた時に終わらないんですか?

アカギ@さん
[No.4]アカギ@さん

4thリールのSINを指示された通りに狙わないとパンクします
それも完璧にしましたか?

政兄さん
[No.3]政兄さん

パンク?なんですか?
(笑)(笑)(笑)
ナビの通り目押ししたと思うのですが!?

パンクってどんな時になるんですか?

すみません!アホな初心者に教えてください!



モロりんさん
[No.2]モロりんさん

パンクしたんじゃないですか
ちゃんと消化してたら99.9%有り得ない枚数です

パチスロキン肉マンの関連情報