パチスロキン肉マン

さあわやなさん

MT中の事で教えてくれ~

さあわやなさん

いまさらなんだけど、MTに入ってゴング揃いで次のバトルに入る時第3停止のときバキュンがなったら通常時とおんなじで高確ゴングバトルって事で熱いのかね? 
あと通常時7揃いで第3停止のときやはりバキュンてなったら熱いのかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あっちぃさん
[No.3]あっちぃさん

6が入ってるとするなら青か黒7が出てMTに入るか見極めて後はゴング揃い4回までは回すかな。6が入ってなくても変更されてるならゴング揃い三回くらいは様子を見るよ。それでいい時もあるし悪い時もあるけど

さあわやなさん
[No.2]さあわやなさん

なるほどね。じゃあ朝一から打つ時に設定変更の上げ狙いでやるとしたら何ゲームくらい回す?

あっちぃさん
[No.1]あっちぃさん

MT中のゴング揃いの高確音はストックが無ければ通常の高確ゴング揃いで7の高確音は鳴っても鳴らんでも変わんないよ

パチスロキン肉マンの関連情報