パチスロキン肉マン

TJさん

( ̄▽ ̄;)

TJさん

マッスルタイム入って5回転目でパンクさせてしまいそのまま四百回転までいってしまい(T_T)やっとのことで黒(7)Get。そのまま勝ってきたなぁとおもいやっていたら、隣の友達が話しかけてきて牛丼きたって喜んでるのもつかのま、自分の台ではテリーマンなのに赤で止めてしまい(-_-)そのまま五百回転までいっちまいました(-.-;)
それが百回転すぎでした。なが~い横一直線のスランプグラフのできあがりです(´~`;)

はぁ(´Д`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ターレンさん
[No.1]ターレンさん

  お疲れさまです。  キン肉マンは、爆発力は5号機トップクラスです。いかんせん瞬発力がないので、どうしてもダラダラする展開になりがちです。  そこは辛抱強く台に集中して打ちましょう。  では幸運を祈ります

パチスロキン肉マンの関連情報