パチスロキン肉マン

純純一一さん

肉ボタン連打

純純一一さん

BG中に発生する肉ボタン連打に法則みたいなものはあるのでしょうか?        毎回最初の色が変化するまでのプッシュ回数をかぞえてるのですが、ほとんど  10回か11回で変わります。で、11回だとMTに突入していたような気がします。  どうでもいい内容ですが、どなたかわかる方教えてくださいませ。o@(・_・)@o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
純純一一さん
[No.3]純純一一さん

モミアゲさん、ジョニーさんありがとうございますです。早速明日にでも五スロでまったりと肉ボタンで楽しんできたいとおもいます。お小遣い少ないので、最近は五スロしかやれません・・・ でも夕方の五スロキン肉マンは結構おいしい台がころがってます。    でも閉店間際がいつもドタバタして疲れちゃいます。換金も一枚3円だし・・・(ToT)

ジョニー☆さん
[No.2]ジョニー☆さん

懐かしい(゜Д゜)
確か肉押した時に
ミート君出て1秒たってから肉押した6回以外が確定でしたよね?
6でかわって→8でかわったら大抵負けか、大抵いつもそれ的な感じですよね

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

確か最初の肉ボタンは6回以外ならMT突入確定だったはずですよ!
ただ最初の1回目押すときは演出が発生してから1~2秒ぐらいたってから押さないと回数がおかしくなるので気を付けてください(^_^)

パチスロキン肉マンの関連情報