パチスロキン肉マン

パチンコの子さん

初心者です

パチンコの子さん

はじめましてよろしくお願いします。

昨日、MT入って1900枚ぐらい出ていたのですが、ぼーっと打っていたらパンクしてしまい、次のBIGで見事にまけました。

パンクさせてしまったら次のBIGって必ずまけるんですか?どなたか教えてください( 」´0`)」

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
パチンコの子さん
[No.2]パチンコの子さん

そうなんですか!!昨日からずっと後悔してたんですがそれならよかったです。情報ありがとうございます!!

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

はじめまして

パンクしても次のボーナスには関係ないですよ(^.^)

僕も1度だけパンクさせてしまいましたが次のボーナスでしっかり勝ちましたし!ただパンクさせると恥ずかしので気をつけましょう(-_-#)笑

パチスロキン肉マンの関連情報