パチスロキン肉マン

かたたたきさん

教えてください。

かたたたきさん

一昨日キン肉マンを打っていると、レバーオン無音で赤7かつMT突入でした。遅れではないです。MT確定演出でしょうか?
もう一つ、MT中の演出でいきなり正義超人3人が登場しました。あっさりスルー…?正義超人が3人は大当たり&MT確定演出ではなかったかと…。ストック確定演出ですか?
キン肉マンはけっこう打ってますが、初めて見ました。教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かたたたきさん
[No.3]かたたたきさん

ありがとうございます
(^o^)。
最近キン肉マンは下火となってますが、まだまだ頑張って欲しいです(^^ゞ

T♪Kさん
[No.2]T♪Kさん

正義超人3人でボーナス否定は次回MT(ストック有)確定っす(^-^) 無音はジョニーさんのであってるはずです。

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

無音は7のみ確定かと
3人超人はその戦いの勝利確定だったはずですが外したの見たことないです(゜Д゜)
3人超人で7青以上
高確率ゴングがストックためる大チャンスでしたが(--;)

パチスロキン肉マンの関連情報