パチスロキン肉マン

きちんとさん

ストックについて

きちんとさん

質問です。黒7からMTに入り5ラウンド目に金ゲートきて炎のキン肉マンが流れました。その後黒7が二回連続できて二つとも勝ったんですけど次のbattleであっさりと負けてしまいました…( ̄○ ̄;)。
炎のキン肉マンが流れた時点でストックが二つあったかと思うんですけど、二つとも黒7で消えたってことなんでしょうか?
ってことは黒7は連チャン中はきてほしくない感じなんでしょうかヾ( ´ー`)
どなたか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
きちんとさん
[No.2]きちんとさん

ありがとうございます(^-^)
なるほど、二回濃厚なだけで確定じゃないんですね。
今日も打ってラウンド中炎のキン肉マン流れたんですけどストックは一つだけでした(-.-;)
ちなみにラウンド22でゲーム数千回も回らず終わっちゃいましてヾ( ´ー`)

ターレンさん
[No.1]ターレンさん

ちはっす。  主題歌炎のキン肉マンが出てもストック2個以上確定ではありません。 MT中のBGM 変更率は、下記の通り。 炎のキン肉マン  ストック1個 990分の1  ストック2個以上 645分の1です。  …ということで、2個以上の可能性が高いだけで、1個でも出てます。  黒7は、勝率が低いだけあって、ネガティブになっているようですね。  MT連チャンを引き起こすには、ストックと高い継続率をいかに維持していくかなので、黒7は避けては通れません。  赤7の継続率は、大半が低いものが選ばれます。 勝ちやすいが、連チャンするには期待度は低いので、そのばしのぎです。  まあ、キン肉マンは、運もかなり左右されますので、何とも言えませんが…  ではまた

パチスロキン肉マンの関連情報