パチスロキン肉マン

バスター君さん

爆発したら後の設定6について

バスター君さん

スランプグラフを確認し、右肩上がりの台を狙いました。出玉は6000枚ほど。ボーナスは比較的早めにひけるのですが、肝心なARTには全然入りませんでした。バイオハザードもそうだったんですが、出尽くしてしまった台はやっぱり設定6でも勝てないものなのでしょうか?みなさんのアドバイスを聞かせてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ターレンさん
[No.3]ターレンさん

ゴングBIG 時の突入率は、40%あります。   各色の7揃いBIG も突入率が85%以上あり、6は別格です。 ただひたすらぶんまわしていれば確実に増えていきますの。    その代わり、常に継続率は最低の1.6%が選択されます。後は、ストックがあってたまに少しばかり連チャンします。    非常に残念な事ですが今は、6を入れているお店は少なくなりました。

バスター君さん
[No.2]バスター君さん

ターレンさん、納得の出来るアドバイスありがとうございました!
やはりボーナスひいてもMT入りにくいんじゃ6はありえないですよね(;^_^A

自分は6のキン肉マンは人が打ってるのも見たことはないんですが、やっぱりMT突入率は半端ないものなんでしょうか?

ターレンさん
[No.1]ターレンさん

キン肉マンの設定6は、MT突入率はハンパないんですが…MT全然入りませんか。 その台は、設定6ではなく3か5の可能性が高いと思われます。  奇数設定は、継続率の高低の割合が高く中間の継続率がその分低くなっているギャンブル設定です。  右肩上がりは、3か5で一撃で出した可能性が高いですね。

パチスロキン肉マンの関連情報