パチスロキン肉マン

ひーしょさん

MT中にも・・・

ひーしょさん

こんにちは(^^)
マッスルタイム中にも高確状態ってあるんですか?
ゴング揃いの時の第三ボタン停止時に「バキューン」って鳴ったんです。でも、そのゴングバトルには負けたんですけど・・・(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ひーしょさん
[No.2]ひーしょさん

なるほど!!
ターレンさんサンキューでした(^^)

ターレンさん
[No.1]ターレンさん

MT中にも、高確あります。 高確ゴングで超人選択ができるか、ジェロニモかキン肉マンで対決出来れば期待できます。  ロビンマスクは、サムイです。高確でも4回に3回は、外します。    ロビンマスクのいい所は、低確時にごくたまに勝利することぐらいですね。 逆に低確中の勝率は、超人の中で一番高い3%強です。 低確時にあきらめていた時に勝ってくれるにくい奴です。

パチスロキン肉マンの関連情報