パチスロキン肉マン

パケラッタさん

不思議な出来事…

パケラッタさん

この間の話なんですが、肉ハウスでの演出で窓の外に虹が流れて「高確か~」なんて思っていたら、チェリーが揃ったんですよ(・・;)
でぇ、そのまま青7が来て歌流れて30連チャンしました(・・;)

結局あれは?って感じです。誰かわかる方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ジョニー☆さん
[No.5]ジョニー☆さん

どぅもです~
今日メチャ久々にキン肉マン打ってきました★
見事に設定?だな(--;)つー感じだったので最初に獲得した500枚でヤメ
ちなみにゴング15スルーで天井、もしくは低確Cっぽかったんやけんヤメました(--;)
その後更にゴング15スルーしてて、トータルみたらmt入ったのは、朝一青7(笑)で入ったやつのみでしたよ
ちなみに初めて金扉ゴングでハズレ「mtナシ」ました(TOT)

パケラッタさん
[No.4]パケラッタさん

ジョニーさん、返事遅れてすいませんm(_ _)m

確かに肉の変わりにウルトラマンが来てたり…撤去する台なんて他にもあんべよ!って感じっすよね(-_-;)

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

自分もかなり好きでした!6の安定度も抜群でしたし(--;)
ただ店側の扱いがだんだんヒドく(TOT)
ウルトラマン入れてキン肉マン外すとかもあるし残念っす

パケラッタさん
[No.2]パケラッタさん

ありがとうございます(^-^)/

やっぱ確定なんですね!

でも虹→チェリーでBG確定って攻略本にも載ってないからビックリしましたよ(^o^;)

最近は肉オンリーで立ち回ってるんですよ(^-^)/

一時期、敬遠してたんですけどね!

やっぱ連チャンが気持ちいいっす(^o^)/

ジョニー☆さん
[No.1]ジョニー☆さん

おめでとうございます★一応虹が出てボーナス「恐らく7BG確定」もありますよ~
ちなみに自分は見たこと無いですけど(--;)

パチスロキン肉マンの関連情報