パチスロキン肉マン

カミューさん

はじめまして

カミューさん

先日なんですが夜からで6ではないのですが黒七勝ち×2の後赤七で勝ち後ゴングでロビン負け(。。;)  四回で終了しちゃいました!どうしてか誰か教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
モミアゲさん
[No.3]モミアゲさん

ゴングからGO!Fight!が多いのでほぼ奇数設定は間違いないと思います!
多分僕も設定5だと思うんですが、設定3引き強の可能性もあります!なのであと通常時にベルの確率を数えていたら設定を読み易くなると思いますよ(^-^)
26連してくれたらかなりのサンプルを取れるので!

それにしてもゴングから26連……うらやましい…(笑)

カミューさん
[No.2]カミューさん

ありがとうございまーす?納得ですp(^^)q もう一つ質問させてください(>_<) 昨日朝一ゴング二回負けた後三度めのゴングにて勝利!そのあと26連しました!6回GO!GO!Fightが流れました!これって設定5っぽくないですか?

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

はじめまして 

あまり質問の意味はよくわからないのですが、最初の黒7で勝った時に継続率75%が選ばれてその継続抽選で黒7と赤7を勝ち、ゴングで継続率の抽選から落ち、その間の黒7・赤7・ゴングでストックが無くてマッスルタイム終了ってのが一番可能性があると思います(^_^)

これで回答であってるのかな?カミューさんの聞きたい事と違ってたらすいません(笑)

パチスロキン肉マンの関連情報