パチスロキン肉マン

ぴこたさん

これは高設定?

ぴこたさん

今日キン肉マンをして2800ゲームで7合算確率220で徐々に右あがりで打ったらすぐに青7きてゴーファイト流れて次にゴングで終わり。
次は銀マスク出て青7でまた単発
そんな感じで青7が5回きて全部単発だったんですが低設定だから単発なんですかね?運がなかったんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
キン肉マン5さん
[No.3]キン肉マン5さん

確かに青7が5回単発は凹みますね(#`ε´#)ゴングBGでのMT突入率は実践上かなり重要になると思います♪♪7の合算確率がよくてもゴングBGからのMT突入率が低い場合は低設定かもしれません(><;)

ぴこたさん
[No.2]ぴこたさん

今データみたらどんどん落ちていってました?ゴングでの勝率悪かったですよ?10回に1回勝つくらいの勝率だったかもです?やはり7合算確率とかでの高設定判別は良くないんですかね?
素直にART突入率いい台に座るべきなんですかね?それにしても青7単発5回は凹みました?

キン肉マン5さん
[No.1]キン肉マン5さん

7でよくMTに入ってなおかつスランプグラフが右上がりなら高設定だったかもしれませんよ?ちなみにゴングBGのMT突入率はどうでしたか?

パチスロキン肉マンの関連情報