パチスロキン肉マン

じぇん無しもんさん

今日

じぇん無しもんさん

朝?で三千円でかかって21連で3000マイでてやめたんだけどまだ回してたらもっとでたかもですかね?  回転数2000プレイぐらいでした?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
キン肉マン5さん
[No.8]キン肉マン5さん

安定した勝ちを狙うのであれば緩やかな右上がりが一番ですが,そのような台が夕方に空いていることはごく稀なことになってしまうと思います(>_<)ですから黒7で勝って一撃でメチャクチャでていてスランプグラフがプラスになっている台と波が激しく(プラスになったりマイナスになったり)て結果的にスランプグラフがマイナスの台があったとした場合は前者の方がでる気がするので僕がやるとしたらスランプグラフがプラスになってる台ですかね♪♪

ぴこたさん
[No.7]ぴこたさん

スランプグラフプラス狙いでも単純に黒7とかでの爆連で一直線右上がりはだめですかね?徐々にあがる台がいいんですかね?

キン肉マン5さん
[No.6]キン肉マン5さん

夕方でしたらある程度回されてる状態でスランプグラフがプラスの場所にあるものや7の割合をみつつ,後は自分の直感ですかね~♪♪あまり参考にならないと思いますがm(_ _)m

ぴこたさん
[No.5]ぴこたさん

では朝から打たなきゃわかりませんよね?夕方の立ち回りってありますか?

じぇん無しもんさん
[No.4]じぇん無しもんさん

今日見に行ったら3500枚ぐらいでてました 500枚ほど使ってそこからのびてました(*´∇`)

キン肉マン5さん
[No.3]キン肉マン5さん

僕的には2000G回したのであればチェリーはそんな重視せずにベルだけを数えてベルが50回前後きていたら設定5が濃厚になると思うので続行します♪♪逆にベルが30~40回程度なら少し回して辞めますね!2000G回せばベルの落ちに差がでると思うので!!

ぴこたさん
[No.2]ぴこたさん

MT中の子役の落ちとはベルやチェリーですか?どれくらいの確率で出たら続行ですか?

キン肉マン5さん
[No.1]キン肉マン5さん

MT中の子役の落ち方とかがよかったら続けた方がよかったかもですね♪♪

パチスロキン肉マンの関連情報